おるしみゅ - オルタナティブガールズ・シミュレータ | オルガル・シミュレータ

スポンサードリンク
2016/12/23(金) 23:06:50

CM記念ガチャ結果

CM記念ガチャ結果


パイレーツ愛梨きました!
ほっけパイは持ってたんですが、愛梨は持ってなかったんです。
バーチャルタワー中に何度欲しいと思ったことか。
☆4は来ませんでしたが☆3が3枚……まずまずと言ったところです。

そしてずっと欲しかった女帝が我が家に!

星4ドリームチケット、玲と交換


これでタワーが楽になります。

ですが育成するにはスーパーパワークッキーが足りない。
しかし12/24から「力の大鍛錬」と「各種月の大鍛錬」が始まります。

公式お知らせ 大鍛錬



これは絶対にやるべきです。
むしろイベントを後回しにしても回りまくるべきです。
(イベントキャラの強化アイテムは絶対取得しなきゃですが)

クッキーと結晶はすぐ底を突きます。
大量に持っていても無くなる時はあっという間に無くなります。
管理人も余裕ぶっこいてたら足りなくなりました。

今までも数回「力の鍛錬」がありました。
ハイパワークッキーが大量に落ちる鍛錬です。
しかし今回は「大鍛錬」です。
もしかしてスーパーパワークッキーが確定で落ちるのでしょうか?
スタミナドリンクをガブ飲みして回る予定です。

新規キャプテンもずっとプレイしているキャプテンも「力の大鍛錬」と「各属性の大鍛錬」はやっておいた方が良いですよ。
参考までに育成に必要な数を載せておきます。

☆4
・限界突破1回目:中結晶10個 大結晶5個 星結晶3個
・限界突破2回目:中結晶30個 大結晶15個 星結晶10個
 合計:中結晶40個 大結晶20個 星結晶13個

・LV70までに必要なクッキーの数
 スーパーパワークッキーなら10個
 ハイパワークッキーなら100個
 パワークッキーなら1000個

☆3
・限界突破1回目:小結晶40個 中結晶10個
・限界突破2回目:中結晶30個 大結晶5個 星結晶2個
 合計:小結晶40個 中結晶40個 大結晶5個 星結晶2個

・LV60までに必要なクッキーの数
 スーパーパワクッキーなら6個(と端数1000ちょっと)
 ハイパワー……後は略

普通にプレイしていると小結晶はかなり余ります。
そして中結晶が枯渇します。
大結晶は……余り気味でしょうか。

スーパーパワークッキーと結晶を大量に入手するチャンスですので、「大鍛錬」は是非回ってみたいと思います。

コメントを書く


コメント(新着10件)

現在コメントはありません。