おるしみゅ - オルタナティブガールズ・シミュレータ | オルガル・シミュレータ

スポンサードリンク
2016/12/16(金) 22:01:13

ビギナーミッション

ビギナーミッション
スタートダッシュミッション
スタートダッシュクエスト

はっじまっるよー。

ということで今日からビギナーミッションが始まりました。
本来新規の人がすぐ強くなれるようにと用意されたものですが、既存プレイヤーにとっても美味しいイベントです。
スタートダッシュクエストで属性結晶が大量に入手できます。
私も蒼結晶が足りなかったので助かりました。
恐らく次回イベントの敵は紅属性。
今のうちに蒼属性を鍛えておかなければいかんのですよ。
ビギナーミッションは残り1つ。
「デイリーミッション2日達成」があるので二日後までビギナーミッション終わりません。
そしてスタートダッシュミッションはビギナーミッションが終了しないと始められないので明後日までお預けです。

先ほども書きましたが次イベントは恐らく蒼属性を使うことになります。
そして手元にはスキルクッキーが12個……。
「メルヘンお茶会」愛梨をスキルマさせるべきか、それとも次ガチャで蒼★4を引いたらそっちに使うべきか。
(出るとは言ってない)
とりあえずガチャ待ちです。

コメントを書く


コメント(新着10件)

現在コメントはありません。