おるしみゅ - オルタナティブガールズ・シミュレータ | オルガル・シミュレータ

スポンサードリンク
2017/03/20(月) 13:42:19

☆3以上確定ガチャ10連

☆3チケット10連です
きっとクイーンナイト系の☆3がくる!
と思ってたら日奈の☆4と☆3が!

☆3ガチャチケ10連結果



恋と日奈の☆4揃いました
それにしてもクイーンナイトが出ない

……ワシの☆3チケットはあと9枚あるぞ

と言いたいところですが10枚になるまで取っておきます
パイ莉が2枚出ました
2枚とも食わせてスキルマにしたのでタワーで活躍するかも
マイコ愛梨は……もうスキルマなんですよね
コインにするか……とりあえず取っておきます

ちなみに管理人の持ってるマイコとナイスレの枚数です。
カッコの中はスキルレベルアップのために食わせた数です。
 愛梨 2(4)なら、現在持ってる枚数2、食わせた枚数4
 合計6枚出ているということになります。
 (ちなみに4枚食わせるとスキルレベルMAXです)

☆3ガチャチケ10連結果



マイコーデ
 美弥花  1(3)
 詩音   3
 桜子   3(4)
 直美   4
 結衣   2
 真知   2

 乃々   3(1)
 愛梨   2(4)
 こはる  1(4)
 つむぎ  5
 玲    1
 シルビア 2

ナイトスレイヤー
 美弥花  3(4)
 詩音   1(4)
 桜子   0
 直美   2(4)
 結衣   2
 真知   1

 乃々   5(1)
 愛梨   2
 こはる  3
 つむぎ  4
 玲    1
 シルビア 3

偏ってますね
偏ってるって言うか、ナイスレ桜子が0ですね
さすがに今回の☆3チケ10連で来ると思ってたんですが……

結論:ナイスレ桜子はウチに来ない

☆3ドリームチケット手元に1枚あるから桜子も入手可能なんですが
手に入れた瞬間、ガチャでナイスレ桜子が来まくる予感

コメントを書く


コメント(新着10件)

現在コメントはありません。