おるしみゅ - オルタナティブガールズ・シミュレータ | オルガル・シミュレータ

スポンサードリンク
2017/03/31(金) 00:59:02

バーチャルタワーTypeG

なんとか20階までクリアできました。
左の玉 → ギガントビーストの順で倒していけばなんとかなる可能性があります。
右の玉まで相手にしてると普通に倒されてしまうので右の玉は放置しました。
クリアできたのは正直運です。
多分二度とクリアできない……

管理人結局こんなチームでクリアしました。

バーチャルタワーTypeGクリア



20階はキツイです。
特に左の玉はカウント0になると猛毒使ってくるので真っ先に倒してください。
たまにカウント0じゃなくても猛毒使ってきます。
あれ何なんでしょうね?
猛毒にならなくても(リステで回復させても)20階のギガントはかなり速度が高いので普通に攻撃で削られていきます。

コメントを書く


コメント(新着10件)

現在コメントはありません。