おるしみゅ - オルタナティブガールズ・シミュレータ | オルガル・シミュレータ

スポンサードリンク
2017/04/20(木) 21:20:01

バーチャルタワークリアと少しだけ攻略

バーチャルタワークリアしました。
物凄いザックリ攻略です。

と、その前に40階でSSR!

シールリセット


なんとなくそんな気はしてたんですよ。
入手したばっかのリセッターでサクッとリセット

再強化



SSRで早3つ付いたことない……けどまあ悪くは無い!

では本当にザックリ攻略です。

40F
カモフラ桜子です。カモフラ桜子を入れるのです。
最終WAVEでは
こはる、桜子、詩音
が出てきますが、詩音と桜子を先に倒すと
こはる唐突に「エンドレススイーツ」というスキルを使います。
全員復活&全回復
やってらんねー

ということで真っ先にこはるを倒しましょう。

41F
虎が出てきます。
とにかく麻痺キャラを連れて行きましょう。
マイコーデ結衣が居るとかなり楽になります。
管理人はマイコ結衣とポリ玲で麻痺天国にしました。
回復役は執事桜子(スキルマ)で大丈夫でした。

41F



42F
毒要員で天月詩音、ブルマ玲
回復要員レーシング直美
その他紅ほっけ

レーシング直美が便利すぎです。
天月詩音とブルマ玲の毒でクリアしました。
直美がいるだけで特に何も苦労せずクリアしました。
スコアは低いですけどね。

43F
リペル必須です。
5WAVE目
マジのの、忍者愛梨、紅こはる
で、こはるがバーチャルシールドを何回も使います。
愛梨から倒そうとしましたがHP多すぎで倒しきれずなんだかんだで負けました。

2回目ダメージソースのののから倒してクリア。
のの→こはる→愛梨の順です

バーチャルタワークリア



そんな訳でバーチャルタワークリアできました。
今は順位高いですが恐らく7日後には1000-2500位まで落ちていることでしょう。

コメントを書く


コメント(新着10件)

現在コメントはありません。