おるしみゅ - オルタナティブガールズ・シミュレータ | オルガル・シミュレータ

スポンサードリンク
2016/12/20(火) 12:39:11

バーチャルタワー38階

38階こうクリアしたよという話。

ラーメン桜子、ロリ愛梨、ロリつむ、ポリス乃々

・1WAVE

ベルルが出てきます。
あーこれ即倒さないといけないヤツだなーと思い取りあえず全力で倒す!
なのでベルルが何をしてくるか分かってません。
多分ベルル・ブラストだと思います。


・2WAVE

夜人と……何これ? なんて言うんでしょう?
鮫を細くした魚人みたいなヤツ。

バフで強化しながら攻撃してきます。
なんだ雑魚じゃん。
と思っていると全滅します。
回復追いつかず2回ほど全滅しました。
敵の攻撃力高いです。
普通に500ダメージとか受けます。

ポリス乃々をブルマこはるに入れ替えました。
回復回復ぅ!
更に2回全滅しました。

中々思い切りがつかず、ずっと取っておいたプチスキルクッキー21個。
その内12個を大放出!
ブルマこはるがスキルマ(スキルレベルマックス)に!
ええ、2WAVE突破できました。


・3WAVE

カエル、痛作(ペインメーカー)、カエル。

痛作はエンドレスペインという復活スキルを使います。
厄介な技です。
しかもバーチャルタワー中はチャージタイム無いんじゃないですかねー。
必ず毎回エンドレスペイン使います。
が、逆を言うとカエル1匹倒しておけば痛作は攻撃してこない!
今回のタワーは敵の攻撃力が高いです。
痛作に攻撃されると全体攻撃&クリティカルで一気に形勢不利になるのでカエルを毎回倒しましょう。
ちなみにカエルと言えど無視できないダメージを受けます。

運が悪いと、片方のカエル倒す → エンドレスペイン → カエル復活&行動順で即攻撃してくる
運が良いと、片方のカエル倒す → エンドレスペイン → カエル復活 → 行動順過ぎてて攻撃されない

カエルが復活&攻撃じゃなくなるまで何回も挑戦しました。
なんとかクリア。

・4WAVE目

夜人、やみんご([エンジェルハート] 結衣)、鳥

失敗しました。
最初にやみんご倒そうとして夜人と鳥にバシバシ攻撃されて全滅しました。
再び3WAVE目のペイン&復活を繰り返して2回目の4WAVE。
今度は夜人→鳥→やみんごの順で倒しました。
繰り返します。倒しました。

38階クリアしたどー!

※ちなみにカエルではなくネズミです。

コメントを書く


コメント(新着10件)

現在コメントはありません。