おるしみゅ - オルタナティブガールズ・シミュレータ | オルガル・シミュレータ

スポンサードリンク
2016/12/21(水) 13:43:57

バーチャルタワー40階 とキャンペンーン

クリアできましたー!
最初のチーム
めいんご([セクシープリティー] 結衣) ロリ愛梨 チア乃々 悪夢玲([お嬢様の悪夢] 玲)


1WAVE

夜人 幽霊 幽霊 夜人

スキル使うの勿体ないから省エネモードでいきました。
ところがこれが間違い。
もう攻撃痛いのなんのって……


2WAVE

魚人 ベルル 魚人

1WAVE目で悪夢玲が倒されています。
メガバリアで攻撃耐えるために使ってたのにまさかの1WAVE離脱。
普通に全滅しました。


ここで一息吐いて5回ガチャ。
ほっけきた!



星3確定5回ガチャ結果




ついでにこのままでは何度やっても無理だろうと思い、9個のプチスキルクッキーをチア乃々に食べさせました。
プチスキルクッキー無くなっちゃったよぉ。

新チーム
ロリ愛梨 チア乃々(スキルレベル全部4) 悪夢玲 ブルマこはる
回復要員増やしました。
そしてここから快進撃が始まる。



バーチャルタワー40階 WAVE1




まだまだこれからです!



バーチャルタワー40階 WAVE2




ヘイヘイヘイヘーイ!



バーチャルタワー40階 WAVE3




……まあそんなに甘く無い訳ですよ。



バーチャルタワー40階 WAVE4 全滅




何度もやり直してやっとクリア!



バーチャルタワー40階 WAVE4 勝利





4WAVE目は色々試しましたが、最初に倒したのは直美でした。
回復が邪魔だからこはるから倒そうとしてたんですが、チャージタイムありますからね。
多少時間かかっても先に直美倒した方が楽になりました。

直美 → こはる → 乃々の順で倒しています。

クリアした時は正直運が良かったです。
2~3回ブレイジングドラゴン使われましたが、全部チア乃々以外だったのでハイリバースで復活させることができました。
チア乃々にブレイジングドラゴン撃たれてたらクリアできなかったと思います。

40階のキーマンは悪夢玲です。
暗闇が効きます。
シールドも良い感じです。
私は持ってませんが、初期★4乃々持っているなら40階で輝くことでしょう。

ということでバーチャルタワー踏破です。
ランク?
多分バーチャルタワー終わり際には2500位くらいまで落ちてると思いますよ?
今回からキリ番報酬が追加されています。
狙うなら1000位か2500位。
しかし狙って取れるものではないので2500位より下に落ちなければそれで良いかと思っています。

巨獣イベ前に終わって良かった。

15:00から
ごちうさコラボ記念としてクォーツ1.5倍が始まるみたいですよ!

対象:クオーツ1090個(4800円)
1.5倍で更にクオーツ545個貰えます!
1090個のコラボ記念だけですよ!
他のは違うんですよ!

ついでに言うと今ローソンではgoogleplayカード、iTunesカードの10%増などなどキャンペーンを行っています。
さらにローソンでは5000円以上のカードと、店内商品どれか1つでローソンお買物券500円分が!
詳しくはローソンホームページで確認してください。

コメントを書く


コメント(新着10件)

現在コメントはありません。